梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

春のおどり

1月28日から31日の松竹座公演「春のおどり」に出演させていただき、無事千秋楽を迎える事が出来ました!!

本格的な公演への出演が初めてだったため、何もかもが新鮮で、たくさんのことを学ばせていただきました!

自粛前のお稽古を含めると10ヶ月間以上、温めに温めた作品をお客様にご披露出来た事が本当に嬉しくて、これが舞台は辞められないという感覚なのか!?と思いました!

今回感じた事、学んだことを忘れずにこれからのお稽古も頑張ります♫
次に皆様にお会いできるのは2月17日のTea partyです!

最初で最後の96期3人でのイベントになります!

春のおどりの裏話も出来たらと思っていますで、ぜひ観にいらしてください♡
まだまだ寒いのでご自愛ください!
梅名希歩