雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆ありがとうございました!☆

「レビュー 春のおどり」松竹座公演、無事に千穐楽を迎えることが出来ました! このような状況の中、劇場に足をお運びいただきました皆様、観には来れなかったけれどパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
さて、春のおどりロスだよ(泣)という皆様にご朗報です!!
BPにて行われております「OSK Tea Party」で、春のおどりについてのトークを開催しております♪
私も同期の羽那、下級生の舞音と3人で2/12(金)に出演させていただきます!
10日には、栞さんとりつきさんのチーム、12日は愛瀬さんと城月さんのTea Partyがございます!!
今回も1人1曲歌わせていただきます♪
私は「クリスタルパッション 2016 1部 Higher~空へ~」より曲を選ばせていただきました♪ 選曲の理由も3人それぞれあり、春のおどりの裏話と共にお話しさせていただく予定です(*`・ω・*)ゞ
お写真は「春のおどり」千穐楽の日に同期の唯城と撮ったものと、先日Tea Partyのお稽古の際に3人で撮ったものです!
3人のポーズはそれぞれ何をイメージしているか分かりますか!?
答えは次回のブログにて♪

まだまだ寒い日が続いておりますので、色々と対策をしながらBPにも足をお運びいただければと思います(´▽`)♪

{CAPTION}