紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

昨年2月は…

写真のフォルダを遡っていますと、 > 2月1日〜16日まで松竹座で、なにわ夫婦八景〜米朝・絹子とおもろい弟子たち〜公演中でした…!2月3日にはカーテンコールで、舞台上から福豆を投げる!という節分のイベントがあり、初めてのことでとっても楽しかった思い出があります(*^^*) > 本当に一年前なんですね…懐かしいです😢💓

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
紫咲の日々の楽しみのひとつなのですが、 何作品も前からNHKの朝ドラを全て録画して見るのが私の日課!でして^^ 今放送中の朝ドラおちょやんに以前公演でご一緒させていただいた方々が出演されていて、 15分間テレビから目を離さず集中して見ています笑 朝ドラのお陰で月曜日〜金曜日毎日楽しみです♪♪ > おちょやん見たことないんです、という方も日々の楽しみになると思うので是非見てみてください💓