舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

千穐楽の日に…

皆様こんにちは! 前回のブログで、2部のお話はまた後日と書かせていただいたのですが、もう1つ1部のお話を! 1部私はどの景もお花を身につけておりまして、1景ではお花の枝を持ち、月の舞姫はお花のようなキラキラを手につけ、そして3景では花売り娘として大きな花かごを手に高田馬場へ走っておりました! 1部を通して、なんだかお花畑にいるような気分だったのですが、3景の高田馬場の場面でのエピソードを1つお話したいと思います! 私は、男役さんのチェアーダンスが終わった後、朔矢さんの椅子の所へ走って出ていたのですが、千穐楽の日に私は気付いてしまったのです…朔矢さんが椅子の後ろから出てくる私の方を笑顔で見てくださっている…!!! どうして私は千穐楽の日にしか気付かなかったんでしょうか…きっと4日間毎日見てくださっていたのでしょう…本当にごめんなさい…(泣) …というわけで、次こそ2部のお話をしたいと思います! 写真は12日のティーパーティーでご一緒する、雅さんと羽那さんと!ティーパーティーのお話もまたさせていただきますね♪
以上、舞音ことはでした!
{CAPTION}