壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

2月公演スタート☆

ELS、2月公演がスタートしました! 写真は、、、 6日のトークでは「集めている物」についてお話しさせて貰ったのですが、私は名探偵コナングッズを集めていまして、、、その中でもお気に入りの1つ!アクリルスタンドです! 推しと勝手にコラボレーションしてます♡オタクですみません😅笑
そして、、曲中で娘役さんがしているポーズをやってみました!の図☆ 結構キツいのですが、、どの場面でしているのかチェックしていただけたら嬉しいです☆
トークと撮影タイムのポーズは毎公演変わりますのでそこも楽しみにしていただけたらな、、と思います(^^) 2月も感染対策万全で!!お待ちしております☆
{CAPTION}
{CAPTION}