華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

Tea party(^^)

春のおどり千穐楽から1週間経たずして、
2月5日(金)には、白藤さんとのTea partyがございました!
30分は本当にあっという間で、早送りのごとくお話しても、話したいこと山積みで時間が足りない、、、そんな【春のおどり】をトークテーマとしたTea party、
服装も、公演のお衣裳の色に合わせて、「ピンク」と「黒・白」で揃えてみました(*´꒳`*)
歌は、「あなたに恋をしてみました」(白藤さん)、「もう君以外愛せない」(華月)、「輝く未来」(2人)をお届けしました☆
今週も色々なチームのTea partyがございます(^^)
それぞれ、お届けする裏話なども違うと思いますので…皆さまぜひご参加ください☆