蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

★ティーパーティー★

先日のティーパーティーでは、 ありがとうございました(。☌ᴗ☌。)♡
朔矢さんと水葉ちゃんの3人で 春のおどりを振り返ってのトーク♪

色んな事をお話しして、 歌も歌わせていただきました! 皆さんと一緒に映像を見ながらという事は 滅多にないので楽しかったです!
千穐楽から1週間経っていなかったのに、 既に懐かしい気持ちになりました( ᐡ. ̫ .ᐡ )
次に皆さんにお会いできるのは、桜まつりですね♡ バレンタインならではのスペシャルな1日を一緒に過ごせたら嬉しいです(*’.’*)

2月20日、21日とお待ちしております❤︎
らん❀