真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

☆りつきさんチームTea party☆

皆様、お変わりありませんか?😊
りつきさんチームTea party ご観劇くださった皆様、 ありがとうございました!!!♡ とってもお優しいりつきさん、 ご縁の深い紫咲さんとご一緒させていただき、 あっという間で楽しい時間でした!!✨ 1回目と2回目でお洋服、髪型を変えておりましたが、 2回目は前から後ろまで全部、 紫咲さんがアレンジしてくださったのです!!!🤩 紫咲さん、ありがとうございました!!!!!🙇‍♀️
春のおどりの、皆様に注目していただきたいポイントも 沢山沢山お話させていただけて、嬉しかったです!🌸 新橋演舞場公演では温存したパワーと、 松竹座出演メンバーの方の想いもしっかりと引き継いで 《バーーーーン!!!》とぶつけたいと思います!!
本当に本当に、ありがとうございました♡
まおり

{CAPTION}

{CAPTION}