栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

88期🌸

OSK Tea Partyにお越し下さり、ありがとうございました!!!
同期の実花とは、少人数公演で一緒になる機会があまりなかったので、2人で作り上げていく Tea Partyは、新鮮でとっても楽しかったです!!!✨
お互い色んな案が次から次へと出てきて あれをしたら面白いんじゃないか、

これはこうしたらいいよね

など、作戦会議している時間もとても充実していていました!!✨
楽しんでいただけていたら嬉しいです😊🍀
そして、同期での話は尽きないもので。。。

また、機会があれば同期でTea Party part2 をしたいなぁと思いました!!🌱♡