白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

もう2月に…

遅ればせながら申し訳ありません!

1月は松竹座公演、貴重な4日間を過ごす事ができました。演舞場公演も、大切に舞台に立たせていただきたいと思っております。

本当にありがとうございました。 そして、 先日2月5日は、華月奏&白藤麗華Tea Party お越しいただきありがとうございました!!!

少し前にブログにしました、ちょっとお揃いっぽい黒い靴のご本人です。笑 2人ならではの会話でしたが笑、お楽しみいただけていましたら幸いです!

王道な歌劇…というかロマンチックなデュエットのお歌を1度歌ってみたかったので、歌えてとても幸せでした♡

今は、3月LIVEのためにお稽古励んでおります!

お互い初日が同じなので☆似た時間帯にお稽古しているため、愛瀬さんと共に、お稽古場でよく会います。笑

その前に…バレンタイン桜まつりにて!お会い致しましょう(*^^*)