瀧登 有真 たきと ゆうま
誕生日
12月27日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
福井県越前市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
出会い

バレンタイン🍫💕

皆様お久しぶりです(o^^o)

お元気でお過ごしでしょうか。
春のおどり松竹座公演ではありがとうございました(*^▽^*)🌸

沢山の方の愛に溢れた素敵な作品に出させていただけて本当に幸せでした╰(*´︶`*)╯♡

新橋演舞場公演も頑張ります!!
そして、バレンタイン💕

皆様はどんなバレンタインデーを過ごされましたでしょうか?(^^)

バレンタインと言ったら、桜まつりですね!

20日の愛瀬さんチームに出させていただきます❤️バレンタインはまだ終わってませんょー!素敵な時間を一緒に過ごしましょ(*´∀`*)
そして、そして、桜まつりの前に 17日16時半、19時にティーパーティをさせていただきます(*’▽’*)

只今、絶賛お稽古中です!!

あんなこともしちゃうかもーーー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真はティーパーティメンバーと、誕生日プレゼントで頂いたトレーナーです!!お気に入りでございます(≧∇≦)

それでは、お楽しみに〜

ぜひぜひ、観にいらして下さい☆