雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆OSK Tea Party☆

皆さんこんにちは!
本日は大阪は雨が降っております~
小さい頃は雨の日は嫌いでした!笑笑
最近は雨が降る前の不思議な空や、雨が近ずいてくる匂い、毎回変化のある雨音などにも自然のパワーを感じます☆*。
雨上がりは空気がスゥーっとスッキリするのも気持ちが良いですよね♪
雨が上がったら世の中も綺麗さっぱりお洗濯されていたらいいのになぁ~
そんなこんなで!先日、無事にTeaPartyを終えることが出来ました!!
羽那、舞音と松竹座公演のお話しをたくさん出来てとっても楽しかったです♪
BPまで足をお運びいただきました皆様、温かく見守っていただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
さて!以前ブログに載せたお写真のポーズ!

皆さん何のポーズだか分かりましたか!?

正解は、、、。
「満月!」と「ラインダンスの最後のポーズ!」
でした!!

少し簡単過ぎましたかね笑笑

それではまた週末の「桜まつり」でお会いしましょう♪