天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

『GANG〜GirlsAndNeverGiveup〜』prt.8

皆様こんにちは、天輝レオです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
今回はGANGブログ第8弾です。公演は残念ながら延期となってしまいましたが、引き続き出演者の方々との写真をブログにてご紹介させていただきます。

第8弾は、座長を務められております、山本陽子役のりつこさんとの1枚です☆.。.:*・
お稽古の際は、出演者お一人お一人にお声掛け下さったり、私自身も歌やお芝居などアドバイスを沢山いただきまして、表現の仕方など丁寧に教えていただきました。
実はりつこさん演じられる陽子さんはニューハーフの方なのですが、とある二つの場面でキスシーンがあったのです!!

また、お芝居でご一緒させていただきます場面ではアドリブもあり、お客様にも是非観ていただきたかったです(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)
中止ではなく延期ということですので、いつかご覧頂けるであろうその日まで、教えていただいたことを磨いていけたらと思います。

再開が決まりましたら、是非、観にいらしてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
天輝レオ