実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

88期🌱ティーパーティー♪♪♪

2月10日に同期2人でTeaPartyをさせていただきました!

観に来てくださりありがとうございました🌸

栞もブログに書いていましたが、同期で密に何かをする!という機会が今までなかなかなく…

30分という短い時間でしたが、沢山話して(今回は仕事モードで真剣に。笑)アイディアを出し合って、私たちらしいティーパーティーができたのではないかと思います!

何より嬉しかったのは、私がソロで歌わせていただいた”久遠の河”で、わざわざ早着替えをしてまで、靴を脱ぎ裸足で、そしてネクタイを外してその世界観を作りたいと踊ってくれたことです♡

どんな時でもこだわりを持って一緒にやってくれる栞と同期でよかったなぁと心から感じる瞬間でした。

また2人でPart2🌱ができたらいいな〜なんて思います(^^)

それでは、皆様と次回お会いするのは、20日の桜まつりバレンタインスペシャル♡ですね!

お楽しみに♪

みはな