有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

VALENTINE🍫💕

皆さま〜!💓 いよいよ今週末に迫ってまいりました!!

🤎桜まつり〜バレンタインスペシャル〜🤎

ホームページにも載っていますが、 上級生の方々の素敵なショット📸💄

素敵すぎます、、、(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私は愛瀬さんチームに出演させて頂きます🎶

2月20日(土)11時半と13時半の 2公演になってますが、、、

なんと!もうチケットは完売です(´;ω;`)💧

ですが!

今回はZAIKOでのオンライン配信もあるんです!!!!!

お家にいながら公演を見ることが出来るなんて素晴らしいですよね🥰

観たかったけどチケットがない!!!

コロナ禍で外に出るのはちょっと、、、

そんな方はぜび!オンラインでご覧下さい🌙

アーカイブもあるので生配信で見てもう1回!いや、もう2回!!

何回でも見ることが出来るのでZAIKOはオススメです🐶💕

皆さまと一緒にあまーい時間を過ごせることを楽しみにしております🍫🤎❤️
ありあ🍎まこ