舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

Victoria!!

皆様!お待たせいたしました!

2部のお話でございます(笑)

私の大好きな「Victoria!!」の場面、女神見習いとして上級生の方に必死について行っていたわけなのですが…

オープニングが終わって、袖でシルクハットからポニーテールに急いで変えて準備完了!となった時に、私は落ち着くためにいつも我らがキャプテン栞さんのお顔をじーっと見つめていたのです。栞さんはいつも私が見ているのに気付いてくださって、出る前に優しい笑顔を向けてくださって、私はとってもとっても幸せな気持ちで舞台に出ておりました♡
そして!そんな大好きなキャプテンも観に来てくださったティーパーティー!本当に本当に楽しい30分間でございました!ありがとうございました!「ケ・セラ・セラ」という曲、日本語訳がまたとっても素敵なので、次のブログでご紹介させていただこうかなと思います!
以上!舞音ことはでした!