夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

96期 Tea party

{CAPTION}

{CAPTION}

皆さま、こんにちは!
2月17日はOSK Tea party 夏目チームでした! 観に来てくださり、本当にありがとうございました♡
3人でお稽古の際から、皆様に少しでも良い物をお届け出来るよう沢山話し合いました! そして、どちらの回でもお話したのですが、実は午前中は雪が降っていたので、ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトティーパーティーとなったのではないかなと…。 いつもの日常とは違い、ちょっぴり特別な日になったと感じていただけたら、幸いです!
明日香が今回のティーパーティーで退団でしたし、最初で最後の同期3人でさせていただけたことは、本当に嬉しかったです!!
96期の絆は深いです! 今後とも新しい道に飛び立つ明日香と、96期をどうぞ宜しくお願い致します。
夏目せな