花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

お久しぶりです(*^^*)❆ 

最近、気温差が激しいですが、皆様如何お過ごしでしょうか…?
私は冬生まれという事もあるせいか、冬の季節や雪が大好きなのですが、なんと…!昨日、街を歩いていましたら今シーズン初めて雪を見る事が出来ました✨✨
雪だっっ!と思い、嬉しくて写真を撮りました(*´ー`*)!
……ですが撮影した写真を見ると、雪は全く写っておりませんでした。
本物の雪は写りませんでしたが、皆様にこんな感じでした!とお伝えしたく、雪が写っているような加工をして…お写真を載せさせていただきますf(^_^;)
雪を見て冬を感じ、嬉しくなりました(*^^*)
さて、2月20日、21日は桜まつり~バレンタインスペシャル~がございます!
ブルックリンパーラーにお越しくださる皆様、お気をつけていらして下さいね(’-’*)♪
ブルックリンパーラーにお越しいただけない方も、宜しければ配信でご覧いただけますので、是非沢山の方に観ていただけましたら嬉しいです♪
皆様にお会い出来ます事、楽しみにしております。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう(*´ω`*)
はな♪