虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

もうすぐ^ – ^

もうまもなく桜祭り^ – ^ですね!

今回はバレンタインスペシャルということで
いつも皆様からたくさんの愛をいただき、、、

本当にありがとうございます!(^ ^)

心を込めて 素敵な日になりますように、、、

あったかーい日にしたいなぁ、、、

とっても楽しみにしております!!ハート。。
そういえば、、、
私は、クリスマスにすでにハートだらけの お洋服を着ていました\(//∇//)\

きっとバレンタインが待ち遠しかったのでしょう←そういうことにしよう。。。
バレンタインにちなんだ

お歌やトーク

ひととき甘い時間を過ごせますように
またまた寒くなって 関西でも雪が降りましたね!!

どうかあったかーい上着で、お出かけしてくださいね、お気をつけてーーーー!^ – ^