琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*はっぴぃばれんたいんᕕ( ᐛ )ᕗ*

20日は「桜まつり バレンタインスペシャル」でした!

ご来場いただきました皆さま、zaikoの配信をご覧いただきました皆さま、ありがとうございました😊💕

今回も内容盛りだくさんでしたが、

まさか、、まさか、、愛瀬さんに告白をすることになるなんて、、、!!

前日は緊張で眠れませんでした((´⊙ω⊙`))パッチリ。

即興でしたが、愛瀬さんとお芝居もさせていただけて嬉しかったです♡

3個の薔薇のアップルパイをお渡ししました!3本の薔薇の意味は「告白」です(ノω`*)キャ🌹

お渡ししたアップルパイは、終演後に「もう全部食べちゃった!!美味しかった!!」と言っていただき、感無量♡幸せでございます♡

ゲームコーナーでは、「絵しりとり」💦💦

わたくし、絵心は神様のところに置いて生まれ落ちてきましたので、絵がとんでもなく苦手です。

ついに皆さまに披露することになるとは😱💦💦

眠れぬ前日の夜、「何を描くのかな〜💦バレンタインだから、チョコレートかな〜💦ええ〜どうやって描くんだチョコレートおお💦」と予想しておりましたのに!!見事に、描けませんでした。無念。

お絵描き、やっぱり苦手です。

しかし!一回目のゲームコーナーでは、ジャンケンで勝利しまして、ニコ生放送「本町カフェ」への出演権をいただきました✨

他のチームの勝者の方々とどんな放送になるのか、私自身楽しみです♬放送日が決まりましたらぜひご覧くださいね😆

*琴海 沙羅*
{CAPTION}

{CAPTION}