夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

2021 桜まつり

{CAPTION}
皆様、こんにちは!夏目です!! 昨日は桜まつり〜バレンタインスペシャル〜でした♡ 見てくださった皆様、本当にありがとうございました!   今回初めてオープニングの司会を務めさせていただき、とても緊張していたのですが、一期上である舞音さんとご一緒させていただけて、とっても嬉しかったです! 写真は、学生服で舞音さんと撮らせていただき、何だか卒業式の同級生みたいだね。とお話ししていた時のものです!
あっという間でしたが、皆様と楽しいひと時を過ごせて幸せでした! ありがとうございました!!
夏目せな