知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

Happy Valentine♡

皆様、桜まつりにご来場いただき、またご視聴くださりありがとうございました!!

素敵な時間を皆様と過ごすことが出来てとても幸せでした。
学生服は久しく着ていなかったので懐かしい気持ちになりました。

学生時代はブレザーしか着たことがなかったので、ちょっと憧れていた学ランをお借りして着てみました〜

そんな学生時代の思い出は、バレーボール部から美術部に転部したのですが、元から短距離はわりと得意だったので学年対抗リレーに借り出され、運動部を差し置いてゴールしたので「走る美術部」と言われました。以上です。笑
翔馬くんとの写真で手に持っているのは、遥花さんのアイシングクッキーです!

素敵すぎて食べれないです…!

そうです…アイシングクッキーといえば私はトークコーナーでネタバレをするというとんでもないことを…(;ω;)

皆さんすみません……

もう1枚の写真は同期の水葉とです♫♪
最後に告知をさせていただきましたが、3月27〜31日まで、ブルックリンパーラーにてプレシャスストーンズに、私がAチーム☆・翔馬くんがBチームに出演します!!

皆さん是非観にいらして下さいね。