天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

OSK桜まつり♡バレンタインスペシャル♡2/20

皆様こんにちは、天輝レオです☆.。.:*・
先日2月20日は、ブルックリンパーラーにて OSK桜まつり♡バレンタインスペシャル♡に出演させていただきました!!
バレンタインは少しすぎてしまいましたが、同チームにてご出演されました娘役の方々の手作りバレンタインを食べさせていただく!という企画がございまして、私は朝香さん・城月さん・実花さん・琴海の手作りお菓子をいただきました!! 最初で最後ではないかと思うくらい光栄な企画でございまして、本番中はゆっくり食べられなかったのでしっかりお持ち帰りし、完食致しました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 写真はそれぞれの方々が作ってくださったお菓子と共に撮って頂いたものです。朝香さんはチョコクッキー、城月さんは生チョコ風トリュフ、実花さんはガトーショコラ、琴海とは撮れなかったのですが、お花の形のアップルパイでした! 全部すごく美味しくて幸せでした。
そして、桜まつりの最後にも少しお知らせさせていただきましたが、3月17日に唯城ありすとOSKティーパーティーに出演させていただきます! 劇場にて皆様にお会いできますことを心より楽しみに、お稽古に励んで参ります。 是非、観にいらしてください(★‿★)
天輝レオ
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}