涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

♡ティーパーティーと桜まつり♡

暖かい日も少しずつ増えてきましたね! いかがお過ごしですか?( ´ ▽ ` )
私は、2月17日に瀧登と空良くんとティーパーティーに出演致しました! 春のおどりのエピソードや、歌コーナーなどなどお楽しみいただけましたでしょうか…❓ 私といたしましても、同期の瀧登と一期違いの空良くんとの3人だけでお届けする機会というのはなかなか無いので、ゆったりまったりと、楽しかったです♪♪ 2人ともツーショットを撮ってくれました!♡
そしてそして! 20日、21日には桜まつり! バレンタイン一色でしたねー♡♡ 私、皆様の愛の告白を間近で拝見致しまして、それは、もう、キュンキュンでございました(///ω///) 『こちらこそ宜しくお願いしますっ!!!!!』って心の中で叫んでました(私に向けての告白ではないんですけどね(・ω・)笑) 写真は、こちらも同期の純果とです♪
皆様ご覧いただき、ありがとうございました❤️ 今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💌
{CAPTION}

{CAPTION}