紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

桜まつり🌸Valentine Special🍫

桜まつりValentine Special桐生さんチーム💖 劇場に足をお運びくださり、オンライン配信でご観劇くださり、ありがとうございましたっ🥰 盛り沢山の企画っ✨ みなさまも楽しんでいただけましたでしょうか✨娘役さんの告白タイム💝とーっても楽しみにしていて、皆さんの熱演に大興奮でした😍 私のバレンタインエピソードはといいますと 初めて手作りした中学一年生🏫 バレンタイン前日の夜、何時間もかけて作ったハートの生チョコ!可愛くラッピングして張り切って学校に持って行く!いざ目の前にすると恥ずかしくて渡せず…もじもじしているうちにタイミングを逃し( ; ; )帰宅後自分で食べる(..)そんな苦い思い出があります!笑 でも、手作りっていいですよねっ…!!!! 今年は断念しましたが、来年は…”♡” 手作りチョコレート🍫ココナッツパウダーと共にっ!笑 想いを込めて作れたらなぁと思います💓
それでは…次回は春のおどり! 新橋演舞場でまたお会いしましょうっ!!✨

{CAPTION}

写真は大好きな一期上の唯城さん・同期の凜ちゃん・一期下の水葉ちゃんです🥰

{CAPTION}

そして栞さんと唯城さんと📸星野源さんの『恋』恋ダンス🕺💃❤️をお届けしましたっ! 栞さん・唯城さんが本当に本当にかわいくて、、、、お稽古中、隠れにやけていた紫咲でした!!ご一緒出来て嬉しかったです(*´︶`*)♡