朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^-^*)♪

お久しぶりのブログです。
松竹座公演、“春のおどり”から1ヶ月が経とうとしています。
お稽古中から、公演を無事に迎えられます様にと願う気持ちと、緊張の日々でした!
皆様、ありがとうございました!!
幕が開くと、沢山のお客様が!!
心から嬉しかったです☆
そして、私達が無事に公演を出来る様にと願って下さる沢山の方、色々な所で見守って下さっている方々がいて下さり、皆様のお気持ちが本当に嬉しく、感謝の気持ちで一杯でした!!
写真の“桜”は、今年の1月9日に撮った物で、毎年この桜は早めに咲いてるのですが、こんなに早く咲いてるのにはびっくりしました。
私達も、舞台で咲けます様に!!と願いを込めて撮りました☆
来月の“新橋演舞場”の時には、もっと桜が咲いていますね♪
そして、先日は“桜まつり”~バレンタインスペシャル☆でした。
皆様、ご一緒に楽しいお時間を過ごして下さりありがとうございました!
皆様にお会いできる事が、本当に嬉しかったです♪
また、トークコーナーもあたたかく見守って下さり、ありがとうございました(≧∇≦)
写真は、愛瀬くん、城月ちゃんとの3ショットです!