翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

ばれんたいーん

バレンタイン桜まつり! ありがとうございました!
お楽しみいただけましたでしょうか…✨ 私はものすごく楽しくて終始笑っておりました
娘役さん手作りのお菓子🤩 可愛いし美味しいし堪りませんでした😍 お腹を壊させないか不安…何日か練習した…など裏エピソードも聞くと余計に美味しく感じました!ごちそうさまでした!! 本番中いただけなかった分は翌日にいただきました🤤
16:30の回ではゲームコーナーのハリハラダンスゲームに全力を注ぎ🔥 18:30の回では歌コーナー「paradiso」のラスト3つのポーズに全力を注ぎました🔥
ハリハラダンスは何の動きが1番数を獲得できるか裏で研究し歩数計の位置を微調整、 錫杖(インドの場面で翼、朔矢が持っている長い棒)を持って歩くところなんかどう?とアドバイスもいただきましたので小刻みに揺れつつ歩いたり跳ねたりする動きに落ち着きました😂
歌コーナーのラスト3つのポーズは 「錫杖!」「ビリヤード!」「もっかい錫杖!」 と2部をイメージしてポーズを取ってみました😁 アーカイブをご視聴の際はそうなのかな?くらいの目線で見てみてください笑
次回は25日のDVD鑑賞会! もうすぐです!! 春のおどりのお稽古場エピソードや裏話、お衣裳のことなど何をお話ししようかなと楽しみにしております✨ 大好きなニ作品です!私も楊さんとお話しして更に作品への愛情を深めていきたいと思います🔥
写真は桜まつり翌日娘役さんのお菓子をいただいていた時にふと袋を見てなかなかパンチが効いていたので思わず撮りました! 朝から笑顔になれました😂
{CAPTION}