千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

バレンタイン❤️

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

桜まつり♡ありがとうございました!
今回のトークコーナーの 愛の告白♡そして手作りチョコ🍫は 本当にドキドキ企画でした!
どんなチョコを作ろうかな♡ ラッピングはどうしようかな♡ と考え、、、
そしてなによりも告白タイム!本当に緊張いたしました! どんなふうにお伝えしようかな…と告白前日はドキドキして眠れませんでした!!
そしてゲームコーナーでは わさびチョコ🍫いただきました!! わさびさんの威力が凄まじく… その後の歌コーナーで ♪甘い甘い恋のチョコレート♪と歌いながら わさびチョコを思ってしまうほどでした…
ご興味がある方は 是非ご家族の方、、お友達の方とわさびチョコロシアンルーレットを試してみてください! なんとも言えないお味でした…🤭

BPにお越しいただいた皆様、zaikoでご覧いただきました皆さま、ありがとうございました!

次回は24日16時30分から楊さんとDVD鑑賞会に出演させていただきます!
松竹座春のおどりのお話を(^^) 思い返すと…ちょうど1ヶ月前は松竹座の舞台稽古でした〜♡ 時間が経つのはあっという間です!
それでは…みなさまBPでお待ちしております💓