結菜 ほのり ゆいな ほのり
誕生日
7月5日
血液型
AB型
星座
蟹座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
努力

桜まつり❤️バレンタインスペシャル❤️

{CAPTION}

みなさま!お久しぶりです✨ 「桜まつり❤️バレンタインスペシャル❤️」 にお越しくださり、そして配信でご覧くださり、ありがとうございました!! 少しの時間ではございましたが、楽しんでいただけていたら嬉しいです♡(*´∇`*)♡ 歌コーナーでは娘役全員でバレンタインキスを 登堂、りつき、雪妃ちゃんと一緒に恋ダンスをさせていただきました❤️ 覚えるのが大変でしたが、みなさまに馴染みがある曲とダンスであったのではないでしょうか!! そして今回は同期4人が同じチームに揃いました✨笑 写真は同期とです♡(о´∀`о)♡