真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

🍫バレンタインスペシャル♡虹架さんチーム🍫

2/21 桜まつり バレンタインスペシャル🍫 ご観劇、ご視聴いただき、ありがとうございました( ¨̮ ) 司会2回目となる今回は制服を着て、 せいらさんとご一緒させていただきました! 制服を着ても違和感が無いと言っていただけましたので、ホッとしました(ˊᗜˋ*)
ゲームは①絵しりとり、風船割りナゾナゾ、 ②はいポーズ!、ダーツをさせていただき、 どれもとーーっても楽しかったです✨ 格付けチョコではお手伝いをさせていただき、 二度と無い経験を…!(〃▽〃)笑
素敵な1日になりました🌸 次は3/26~28 新橋演舞場公演です!☆ 全身全霊、笑顔でがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
まおり

{CAPTION}