羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ Tea Party雅チーム、ありがとうございました(*^^*)

羽那です!

遅ればせながら…12日にございましたTea Party雅チーム ご観劇くださった方、 観に行けなかったけどエールをおくってくださった方、 ありがとうございました〜😍✨✨
ーーーーー
松竹座公演での1部、2部の映像をお客様と見ながら

沢山の話しができとっても楽しいひとときでした♪.

Tea Partyの最中にも話しましたが… 映像で見るとこう見えているのか!!

と新たな発見もあり^ ^

いつも舞台袖から見ていた場面を存分に拝見でき 少しの間映像に見入ったりもしまして 笑

同期の雅と舞音ちゃんとお稽古中から どんなお話しをしようか〜⁇

どの裏話を出そうか〜⁇

とそれぞれが皆様にお話ししたいことを出し合い

沢山お届けできたかな!!と思います💓💓

舞台裏では……

舞音ちゃんと2人で雅にバレンタインチョコをサプライズで渡せたり!

(雅からも逆チョコ貰いました♡笑)

なんと舞音ちゃんからサプライズで手作りのネックレスやワッペンも貰えて!

終始笑顔で溢れた時間でした…😍♡
ーーーーー
歌コーナーでは、昨年の1人ショートライブでも歌いました

伊藤由奈さんの”Faith”を歌いました(*´∀`)♪

歌詞がとってもとってもステキでして…✨

少しではありますが歌詞を😊↓

[ もしもこの先に希望という ヒカリがあるのならば 出会えたことが、きっと 生きていく強さになる … I still believe in love もう一度 あきらめないで 信じることが Faith in my future ]

皆様もぜひ!お時間がある際に歌詞を検索してみてください♡

次のブログは桜まつりValentine Special🌸✨
羽那