実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

バレンタイン❤️🍫

桜まつりバレンタインSP、ありがとうございました!

なんだか、女子力を試されているかのような、難易度の高い企画に、準備からてんやわんやでしたが😅

光先生への告白は…卒業したらデートに行って下さると約束をしてもらいましたので、告白成功と勝手に満足しております!笑

お優しい古文の先生を演じてくださいました♡

同級生設定の結斗君とレオ君のことは本当は好きではないなんて言ってしまいましたが、二人とも美味しい美味しいと控え室で食べてくれていて、涙が出る程嬉しかったです〜!

バレンタインの思い出は沢山ありますが、間違いなく人生で一番頑張ったバレンタインとなりました🤫❤️笑

お写真は、愛瀬さん(食べ終わられる前のギリギリセーフで撮っていただきました!笑)と、登堂&天輝くん、そして最後は前日の必死な私の様子です🤭

みはな