水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

桜まつり🌸

こんにちは!

遅ればせながら…先日のティーパーティー、そして桜まつり、ありがとうございました!♡

バレンタインスペシャルということで、楽しい企画が沢山でしたねo(^-^)o

私は前日からロシアンチョコレートでワサビが当たったらどうしようとドキドキしておりましたが、なんとか…!美味しいチョコを頂くことができました(*゚∀゚*)

そして桜まつり恒例と言われております絵しりとり、今回初挑戦させていただきました!

お題はビリヤードでしたが、絶対伝わらないないであろう描き方をしてしまい。。(・Д・)

それでも分かってくれた翔馬くん、本当にありがとう!(笑)

残念ながら、絵の写真は撮り忘れた為ありませんヽ(;▽;)ノ

今回久しぶりに同期と一緒に出られて、心強かったです!⭐︎