華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

☆桜まつり〜本町カフェ☆

桜まつりの日…チームは分かれておりましたが、楽屋で入れ替わりのタイミングで、「服、同じ色!(*゚▽゚*)」ということで、写真を撮っていただきました♡(photo by 白藤さん) {CAPTION}

そんな私たちは、3月5日(金)のライブ初日に向けて、絶賛お稽古中でございます(^^)
先日は、本町カフェにもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました☆
あらためてタイムシフト予約したものを観たところ、テンション高すぎな私が…(・Д・)
とにかく、皆さまに、「早くライブを観たい!」と思っていただけていたら嬉しいです(*´꒳`*)
本町カフェの際の服装は、
【迷彩柄のジャケット+チーフ】
がお揃いポイントでした♫
{CAPTION}