有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

ちょっぴり遅めの、、、🤎❤️

先日桜まつりバレンタインスペシャルがありました🍫✨
娘役全員でお届けするバレンタインデーキッスでは、 実花さんと結菜さんと私の3人で振り付けなどを 考えさせて頂きお勉強になりました!!!

アイドルの動画などを見て研究しました✨
そして、なんと、、、

司会ではセーラー服を着させて頂きました🙈❤️

私は中学、高校と6年間セーラー服だったので、

久しぶりにセーラー服を着て懐かしくなりました(*´▽`*p♡q

空くんは一期下の下級生なのですが、私と並んだら空くんの方がお兄さんに見える???、、、💦笑

人生の中でブレザーを着たことがないので、 いつか着れたらなぁ〜と思います💡
📸💕((雪妃さんお姉さんと琴海さんお姉さんと一緒に撮って頂きました。コンセプトは妹の入学式です😂))

((司会で一緒だった空くんと🐶))