舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

ケ・セラ・セラ

2月ももうすぐ終わりますね… ティーパーティーで歌わせていただいた「ケ・セラ・セラ」の和訳を紹介しますと言いながら、まだ紹介しておりませんでしたので、1番の歌詞を紹介させていただきます!
私がまだ子供の頃、ママに聞いてみたの 「私は何になれるの?」 「美人になれる?」 「お金持ちになれる?」 するとママはこんな風に言ったの 何にだってなれるのよ どんな風にもなれる 未来はまだ決まってないから どうすることも出来るのよ どんな風にもなれる
この「ケ・セラ・セラ」、日本語の歌詞では少し違った意味になっています。色んな解釈の和訳があるのですが、私はこの和訳がとっても素敵だなと思い、英語で歌わせていただきました! この曲を歌わせていただいて改めて、未来は自分で作れる!と実感し、これからも頑張ろうと思いました!皆様にもこの素敵なメッセージが届きますように…
以上!舞音ことはでした!
{CAPTION}