渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

Valentine Special

皆さま、こんにちは❀ ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
先日の桜まつり〜Valentine Special〜では、 誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 皆さまと過ごすことができて、とてもハッピーな1日となりました♪
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
桜まつりで初めて一緒になった同期の朝風とせいらくんと一緒に写真を撮ってもらいました! お写真を撮りたいな〜と思っても、自分からお声がけをする勇気がなく皆さんの撮影の様子を眺めていることが多いのですが、2人にはよくお写真を撮ってもらいます♡ 朝風とは出会って7年、いつも側にいてくれるので辛い時も楽しい時も、いろんな瞬間を一緒に過ごしてきた大切な存在です! せいらくんは学校生の頃から、欠かさず毎年私のお誕生日をお祝いしてくれたり(手作りの頭飾りをプレゼントしてくれた年もありました…❤︎)、劇団で会った時にいつも笑わせてくれたり! 私を支えてくれる2人には本当に感謝しています!!!