椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県伊賀/名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

⭐️⭐️⭐️⭐️

皆様こんにちは!
今日は2/28✨ 明日から3月です🌸春ですね😆
ELS公演は、ついに残すところ3/19からの3日間となりました😭😭😭😭💦
お稽古中は3ヶ月の長期公演という未知の経験にドキドキし、無事に千秋楽まで走り切れるか、少し心配でしたが… 毎公演が新鮮で新しい発見があり、そしてとても集中力が切れない演目で😆 毎公演とても楽しく✨試行錯誤しながら、4人で作り上げる荻田先生の作品…お稽古中からも本当に沢山学び経験し、思い出が沢山あるなぁと感じています。 まだ、千秋楽ではありませんが…笑 3月公演も悔いの残らないよう、繊細に舞台を努めたいと思います! 体感一瞬です😆是非何度でもOSK revue cafe in Brooklyn parlor OSAKAへお越しください✨✨✨✨✨✨

{CAPTION}