登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

ありがとうございました!

ティーパーティー、桜まつり、DVD鑑賞会をご観劇いただいた皆様ありがとうございました!

ティーパーティーでは、凛華ちゃんとお届けしましたが、春のおどりの映像を振り返りながらのお話楽しんでいただけていたなら幸いです^ ^
華やかで可愛らしい凛華ちゃんと新橋演舞場でも頑張りたいと思います!
そして!桜まつりはバレンタインスペシャルでございました!
普通に生きていたなら絶対食べられないであろう朝香さん、城月さん、実花さんの手作りチョコをいただいてしまいました!琴海ちゃんは作ってとお願いしたら作ってくれそうなので除外、、笑
どのチョコもとてもとても美味しくて、お家に帰ってから一つ一つじっくりと味わわせていただきました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
そして皆様チョコとわさびは合わないということは覚えていて下さいね!
愛瀬さんと娘役さんの即興告白もとても盛り上がりました!!やはりこういうのは見ているのがとても楽しいですね!
最後にDVD鑑賞会!
こちらは楊さんとお届け致しました!愛と死のローマの裏話などなどお届けしましたが、時間が短過ぎて、、楊さんのマント姿が素敵という話題が出ましたが私はトーガから出ている楊さんの腕の血管がとても好きです
皆様の前で楊さんとこんなに長くお話しさせていただく機会なんてあまり無いので大変緊張しましたが、お客様が笑顔で見てくださったのが嬉しかったです!

これからも様々な催しがBPでありますので、是非お見逃しなく!