由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

◇はなちゃんずティーパーティー◇

少し前になりますが、同期3人でティーパーティーをさせていただきました!!

1回目は和服に袴で、
2回目はワントーンコーデということで、
写真はOSKのインスタグラムにのっているので、興味のある方はぜひ観てください❤️
当日、1回目は普通に楽しく終わったのですが、2回目はサプライズで二人からお手紙を貰いました!
他にもいろんなサプライズが!!
涙の嵐でした!
自分でいうのもなんですが、神回だったと思います✨(笑)
そんな中からベストショットを1枚❤️