舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

Precious Stones!

3月が始まりましたね!

Precious Stones 天輝さんチーム、お稽古真っ最中の舞音です!

私にとって2回目のPrecious Stonesですが、メンバーも新たに頑張っております!

前回とはまた違った私を見ていただけるよう、初日までお稽古に励みます!

楽しみにしていてくださいね♡
写真は同じチームの同期、翔馬と!翔馬とは海神別荘の赤鮫さん以来、久しぶりの同じチームとなります!学校生の時からいつも私を支えてくれて、本当に頼もしい同期です!同期ならではの絡みも見ていただけるのではないかと思っております!

是非たくさん見にいらしてください!
以上!舞音ことはでした!