凜華 あい りんか あい
誕生日
6月12日
血液型
A型
星座
双子座
出身地
東京都足立区
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
笑う門には福来る

遅くなってしまいましたが…

皆様いかがお過ごしでしょうか! 2月のバレンタイン桜まつりでは有難うございました💓 オープニング登場シーンでもありましたが、私は学校生時代の2年間のみしか、人生でバレンタインチョコを作ったことがありませんでした…😅 「岩石チョコ」と今でも語り継がれる凜華のチョコをお渡ししたお相手の唯城さん… 私のチョコを2年間食べてくださって感謝しております✨ そんな私が、今回は男役のお三方に食べていただくコーナーに挑戦するとは…! 初挑戦でスイートポテトを作りました♪ 楽屋でも凄く美味しかったと言ってくださって、凜華は達成感に満ち溢れました…💕 本当に有難うございました☆ これからの私の特技は、スイートポテト作りにしたいと思います(笑) 2021年のバレンタインは幸せでした♪♪
写真はバレンタイン対決でご一緒した舞美さん❤️ そして唯城さん、紫咲とのスリーショットです…!!
{CAPTION}