依吹 圭夏 いぶき けいな
誕生日
7月26日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
富山県高岡市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

お久しぶりです✩.*˚

最近は上級生の方の公演を観に行かせていただき、沢山勉強させていただいております!先日写真の整理をしていますと、Teapartyでご紹介させていただいたお写真が出てきました✨観に来てくださいましたお客様ありがとうございました!

男役のみの本町カフェに出演させていただいた際のお写真(登堂さんはダンディの公演準備のためご一緒させていただけず…😢)💫

Precious Stones 壱弥さんチームの皆様と❤

男舞のお稽古中に虹架さんから頂いた素敵なTシャツを着て不思議なポーズを取るせいらと🔥写真は沢山の出来事を思い返せてくれる大切なものだと感じました!皆さんも楽しい出来事、嬉しい事は是非写真を撮っておきましょう!!!!⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝*