翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

👢💄👠

こんにちは! 翼です✨
3月に入りましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか 徐々に桜も咲き始め春を感じます🌸
先日松竹ブロードウェイシネマの「キンキーブーツ」を観てまいりました! ずっと観たかった作品でしたのでとても楽しみにしておりました✨
本っっっ当に楽しくて面白くて…語彙力を失う程に感動しました😭 映画館で観る舞台は迫力があり 画面いっぱいにキャストの方々、その公演を観ているお客さまの拍手や歓声も映ります! 自分もその劇場で観劇しているような感覚になりました✨ 思わず一緒に拍手したりスタンディングしそうになりました😅
キャストの方々のエネルギーに圧倒され舞台って素敵だーー!と改めて思いました😆 自分もピンのハイヒールを履いて踊りたい思ったり…👠
一度観てあまりにも楽しかったので… 翌日再び観に行ってきました😂
映画館にはかぶきにゃんたろうのパネルもありましたので記念に撮影しました✨ ちなみに歌舞伎も映画館で観れるのです!
2枚目は劇場入り口にて✨ 「みんなと同じより、自分の個性で生きてみる。」 素敵な言葉だなあと思いました(`・ω・´)
{CAPTION}
{CAPTION}