唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

3月17日🍰❤️ティーパーティー

皆さま、こんにちは!

昨日は天輝さんとティーパーティーに出演させていただきました♫

ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました😊🌸

ご一緒させて頂いた獅子の星・ラストパラダイス公演の裏話トークや小道具紹介などなど、、、公演中にはなかなか皆さまへお話する機会がなかった事を今回は足早ではありましたが💦お伝えする事が出来て良かったです♫

私自身も懐かしいな〜✨と思いながらお稽古中や公演中の出来事を思い出しておりました!

是非またニコニコ動画にて、公演映像をご覧になっていただけたら嬉しいです💕

どうぞ宜しくお願いします!!

さて!3月26日からは春のおどりです♫

新橋演舞場にてお待ちしております😊🌸

お稽古頑張りたいと思います‼️

唯城 ありす