栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

👢💄👠

キンキーブーツを翼くんに勧められて どっぷり魅力にハマった栞です😭♡
自分で切り開いて行く未来、 助け合い、人との関わり方 全てを許す心 とってもとっても素晴らしい作品でした😭✨
劇中での言葉や歌が 前向きで、とてもあたたかく、心に響きました。 舞台のお仕事をしている今観ることができて本当に良かったです!!!
プライス&サイモンの成功の秘訣が とても素晴らしいので、 皆様にもご紹介させていただきます!!
1.真実を求めて 2.新しいことを学んで 3.自分も他人も受け入れて 4.愛を輝かせて 5.誇りを持って 6.心が変われば世界が変わる
ローラのように自分の生き方に堂々と、強い芯を持ち、全ての人に優しく、大きな心の持ち主でいれるよう自分らしく生きていきたいと思いました!!!

そして、ただいま 春のおどりのお稽古真っ最中です!!! 東京でも、満開の桜を咲かすことが出来るよう精一杯頑張りたいと思います!!!

{CAPTION}

{CAPTION}

iPhoneから送信