虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

ハナニラっていうお花なんですね☆

春分の日でしたね♫
ふと、お稽古場への道で 花壇にお星様の形のお花がいっぱい咲いてました!! ちっちゃくて可愛かったです!
藤青色のお星様は、ハナニラというお名前だったんですねー♫ 非常に丈夫で手間いらずな強いお花だそうです!!
春のおどりの作品の中でも たくさんの星をイメージするのですが、 こうしてたくましいお花をイメージするのも素敵だなぁなんて考えながらお稽古場に向かいました!! たくましく美しかったです♫
(o^^o) もうまもなく東京新橋演舞場へ出発です!!
{CAPTION}

{CAPTION}

iPhoneから送信