柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

明日から♡

皆さま♡いかがお過ごしですか🌟??

ついに明日、天輝さんチームPS、初日を迎えます!!

こちらのお写真は今回のオリジナルパートをイメージした1枚となっております💕

今回はそれぞれにお役がありまして…私たちは自分で役に名前を付けて演じております‼️

私の名前は…ルリちゃんです✨

なぜルリちゃんかと言いますと、ルリハコベというお花からルリをいただきルリちゃんに致しました😊

ルリハコベの花言葉には、「恋の出会い」「約束」というものがあり、これがぴったりだ!!と思い決定致しました♡

観に来て下さる皆さまにも、確かにこの名前がぴったりだ!!思っていただけたら嬉しいなと…思っております✨

そしてそして気になる天輝さんのお役は…お写真のようなお役となっております♡

まだ多くは語らないにしておきます‼️

一体どんなお役で、どんなストーリーになっているのか…観に来ていただけましたら嬉しいです✨

お待ちしております💕
明日は東京でも新橋演舞場公演が初日を迎えられますね‼️

緊急事態宣言が出ていたりしていましたので、東京でも無事に初日を迎えられますことが私もとっても嬉しいです✨

明日からは東京でも大阪でも、OSKの桜が満開です🌸🌸🌸