蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

❤︎Happy Valentine②❤︎

皆さまいかがお過ごしですか??

もうホワイトデーの時期も過ぎ去りましたが、前回のブログに引き続き桜まつりバレンタインスペシャルについてお話したいと思います!
余談になります(><)

ゲームコーナーのロシアンチョコで、わさび入りチョコを引き当ててしまった私ですが、実は唯一苦手な食べ物がわさびなのです。。。

未だにお寿司もわさび抜きで食べております( ´•̥ ̫ •̥` )
当たる係が、私がわさびを苦手としている事を知っている同期の京我だったのでバレないように涙を堪えるのに必死でしたが、当てられず勝利できて嬉しかったです(๑ ˙˘˙)/
写真は京我と、 そしてプレシャスストーンズ公演でご一緒する柚咲さんと撮っていただきました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡
26日はBチーム初日! 27日はAチーム初日です! 是非ご来場お待ちしております♡
らん❀