唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

🌸春のおどり🌸

皆さま、こんにちは! もうすっかり春ですね〜😊🌸

3月28日に新橋演舞場にて✨春のおどりの公演の千穐楽を無事に迎える事が出来ました!

沢山のご声援をいただき、本当にありがとうございました♡♡

本来であれば昨年お届け出来ていた作品、、、仕方ないと分かっていても公演が中止となってしまった時は残念で仕方ありませんでした😭

ですが、こうやって延期期間を経て約1年間あたためた作品を誰一人欠ける事なく皆さまにお届け出来た事は奇跡のようで、、、この公演に携わる事が出来て本当に嬉しく幸せでした!

松竹座・新橋演舞場共に劇場へ足をお運び下さったお客様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

私自身、この公演で勉強になった事が沢山沢山沢山あるので今後の公演に活かせるよう、これからも精一杯頑張ります😊‼️

これからもOSKの応援を宜しくお願いします💕

本当に本当にありがとうございましたっ! 写真は朔矢さん⭐️そして月の舞姫・羽那&紫咲ちゃんとです♫

唯城 ありす